Profile

Michikaho'rl「ミチカホール」

ミチカホールは、姉ミチルと妹カホリの姉妹ユニットです。 おもに、ヒーリング音楽にフォーカスした活動をするために結成されました。 姉ミチルは、テレビゲームの音楽の作曲家です。30年間のあいだに1500曲以上のゲーム音楽を制作して、多くのテレビゲームファンの耳を楽しませてきました。 妹カホリは、音楽大学の声楽科卒業。在学中に音楽療法などに興味を持ちます。卒業後はグラフィックデザイナーの道へ進み、スヌーピーやディズニーのキャラクターを使った子供向けの絵本などを多数手掛けました。 ライブ活動をつうじて、ヒーリングライアーという楽器の響きを世界中の人々に体感してもらうことで、その魅力を知って欲しいと思っています。

Facebook

Instagram


山根 ミチル Michiru Yamane

愛知県立芸術大学作曲科卒業。在学中は故・兼田敏にアカデミックなスタイルの作曲理論を学び、コンピューターとシンセサイザーを使った音楽制作に出会う。卒業後はTVゲームメーカーで多岐に渡るプロジェクトの音楽を担当。菊地成孔からジャズ理論を学び、さらなる活動の場を広げるため、2008年に退職。独立後はフリーランスの音楽家として海外のイベントなどで自作のゲーム音楽の演奏などもしている。2015年、サウンドヒーリングスクールでチャイムバーやヒーリングハープの音色に出会い「心に優しい音楽」にフォーカスしたライブ活動を始め、心身のバランスを整える周波数そのものを届けることを目指している。

Facebook

Blog(MichiruDiary)


山根 カホリ Kahori Yamane

国立音楽大学声楽科卒業。在学中からクラシックに留まらずジャズ、ボサノバ、ソウル、沖縄民謡、など幅広い音楽に惹かれ歌い続ける。姉ミチルが作曲したゲーム音楽挿入歌なども歌うかたわら、2015年ワイン好きが高じてワインエキスパートの資格を取得。先達から『人を楽しませることで自分を定める人』という言葉をいただき、魂が喜ぶことを探している中でソウルサウンドライアーに出会い衝撃を受ける。同じ頃サウンドヒーリングの勉強を始め、周波数のミラクルを体験し、自ら手作りしたライアーとともに歌うこととなる。ミチカホールのオリジナルアルバムでは全曲作詞を担当。日課はライアー演奏と瞑想、至福の時間は猫とワイン♥

Facebook